忍者ブログ
コスプレブログサイト。 同人・ナマモノ等の発言にご注意を。     オンラインブクマ・並びに各公式サイトへの二窓は禁止しております。 基本的に写メ日記しか更新してません。
| Admin | Write | Comment |
about

master:弥月
198X/05/27
関西在住のただのヲタク。
雑食だけど1番10932が好きなのかもしれないと思う今日この頃。
あ、いや磁石が1番です。
ボカロも好き。
ゲームも最近結構好き。
やっぱり雑食。
なかなか更新しません。生存確認は写メ日記で!

デコメ日記

Mail mixi




コスプレ

最近の記事
カウンター
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plan

2/28 
 多分参加。
3/7
 真剣銀幕ED@緑




love
個人的なブクマもあるので失礼のないように!
(敬称略・あ~)

エスコさん
えすこ
【BLOG】⇒694(ロックヨン)

会長
神姫みこと
【HP】⇒Cafe Time 【BLOG】⇒Tea Time

セイジ
セイジ
【HP】⇒*apple honey* 【BLOG】⇒Apple Kingdom

月斗とうあ
月斗とうあ
【HP】⇒eternal...【BLOG】⇒Sugar Milk


飛河綾人
【HP】⇒Sky honey

ヒトハル
【BLOG】⇒ジェンティレッツアバンビーノ

鈴たん

【HP】⇒Cry baby【Memo】⇒写メ日記

RU-KIさん
RU-KI
【BLOG】⇒Mi:X -color x palette edition

ゆかい
ゆかい
【BLOG】⇒暫く!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日トークショーにいってきた!!


ついでに前やったのもアーカイブにまとめてどーんとアップしてきた!


タンブリング






↑キエティの立ち方が面白い^^
雑誌のようだ。
さすがイケメン^^






続きにレポあげてみる。
腐的な感じがあまりないから^^







タンブリングトークショーレポ
そんなわけで二部参加してきました!
ざっくりなはずが相変わらず長いです。すみません。

まず、色々他の作品の紹介されながら登場。
まさきは仮面ライダーダブルで最年少主演でハンマーセッションにも出演し、10月からドラマに出演な紹介のはず。

まず、挨拶。
菅田くんが思い出せない。
普通だったんだろうな。
とりあえず、良知さんが笑い持っていった気がする。
後、中河内さん簡潔な挨拶。
ちなみに立ち位置は下手から
菅田くん→中河内くん→大東くん→ソランくん→良知さん→細貝くん
でした。

で、スケブに書いて質問に答えるコーナーに。
座られると高さがない客席にはつらい。

・大阪のイメージ
さあ、立ってお答え下さいって時に良知さんがまだで
中河内くん『ちょっと待って♪(プレイバック)』
良知さん『今の言葉♪』
中河内くん『プレイバック♪』
良知さん『……』
無視www
菅田くんが突っ込み役に回ってた気が。ちょっとSっぽいなぁとwww
で、できた人から答えることにと大東くんの提案が。
大『じゃあ、大東くんからー』
グリコのイラスト(木山バージョン)
やっぱりひっかけ橋、道頓堀が印象だなって。
みんな立ちましょうかと司会の人に言われ、先に答えた大東くんだけ、座らされるwww
みんな虎とか阪神タイガースが多い。
細貝くんのtigerの流暢な発音付き。
菅田くん、あめちゃん(イラスト付き)
大阪のあったかさらしい。


・ダンブリングの舞台中苦労したこと
大東くん→舞台の世界。
舞台というのが、初だったので。でも、初座長にはプレッシャーは感じなかったwww

タモト→日焼け。
初日に30分ぐらい稽古場まで自転車で行ってそれが猛暑日で真っ黒に。
大『それって、プロ的にどうなの』
タモト『プロですけど…』

良知さん→タンクトップを選ぶこと。
エアコンのない稽古場なのでタンクトップで挑んだらしい。
良知さん『青、黒、緑、黄…』菅田くんだったか大東くんだったか『赤』
良知さん『そうそう5色ぐらい持って行って』
で衣装合わせでタンクトップをそーまくんから借りようとして、戦隊のゴールドは無くて以下グダグダで終了。
横のそーまくん好きTはそーまくんの名前が出た瞬間びゃーってなってた^^

菅田くん→幼なじみ。
幼なじみ設定なんですが、実際には年齢差があるので…。
まさき『17歳』
良知『俺、18歳』
なんだー1つじゃんみたいな。
まあ、そんな不安が最初はあったけどできたかなと。

中河内くん→良知さん事件。
良知さんの手が短くて床につかない。
伸ばしてたら伸びた気がしたけどやっぱり手がつかない。

細貝→オカマ
実演有り。
かわいかった!
演技が終わった後は男前だったらしい。

・舞台が終わったらやりたいこと
書く時に菅田くんが、これ大阪でやりたいことってこととか質問してたんだけど、他はもっとざっくりだと考えてたみたいで、それでもいいよとか言われ、1人違うみたいな感じになってたかわいかった。
菅田くん『大阪でやりたいことにします』

中河内くん→トリミング
ダンブリングにかけたらしい。
広島に帰るから愛犬のチワワのトリミングをしたいなぁと。

大東くん→うちあげ
※ひらがな

良知さん→来年の夏に向けてタンクトップを買う。
タンクトップネタ広がるな。

まさき→プレゼント。
え?ってみんななってたら次のページ捲って、
タンクトップイラストwww
それを良知さんの方に持っていって合わせるwww等身大www

細貝くん→旅行
場所は決まってないらしい。
細貝くん『日本を出たい』
みんなにスケールでかいと突っ込まれてたwww
とりあえず海外に逃亡したいということに。

タモト→カラオケ

・好きなスポーツ→中河内くんの意見でやりたいスポーツに

大東くん→フリークライミング
一回仕事でしてやりたいなと。

タモト→カーレース
カレーライスネタをふられ、ソランくんすぐに理解できず後になってわかり笑いをかっさらっていった。

良知さん→新体操
中河内くん『マジで?』(椅子後ろに引く)
二回目、大東くんまでwww

細貝くん→、タンブリング
横で見てたので。
マネージャーなんで稽古場違うのによく見に来てくれてた。
プライベートでマネージャーになってよ。
とか。菅田くんもやりたいなぁとか2人で話してたそうです。

菅田くん→スノボー
菅田くん『最近、メイクさんがよくやってません?(みんな反応なし)…やってないか。俺の回りよくやっててやりたいな』

中河内くん→サーフィン
回りがやってるので。


・この中で当てはまる人を書いて下さい
①一番寂しがり屋
②一番おっちょこちょい
③早口が上手い人

寂しがり屋→結局中河内くん
バラバラだったんですが、まさキッス中河内くんからかな?一票獲得してた。
というか、まさキッスって呼ばれてるのかwww

おっちょこちょい→圧倒的にソラン
おっちょこちょい風。
多分、菅田くんは大東くんと書いてたんじゃないかな。

早口→結構バラバラ。

早口披露で細貝くんが。
お題→赤巻紙、青巻紙、黄巻紙。
かみかみwww
変わりに英語披露。

どっかで、
俺ら6ヶ月もやってるのになめてるよなとか大東くんがトークショーかなんかで言ったけど、見てやるじゃんって言ったと中河内くんに暴露されてたwww
大東くん『ド肝抜かれた』



次コーナーが伝言ゲーム×2
くじ引きで
青チーム→菅田くん、良知さん、細貝くん
赤チーム→大東くん、ソランくん、中河内くん
これ、舞台チームとドラマチームだって話から、
良知『若いチーム』
また年齢詐称www

大東くん『3人だと寂しいね。そうだ、お客さんにも参加してもらおうよ!』
みんな『いいね!』
変な演技しだしましたwww
例えるならお遊戯会の園児の演技。わざとらしいwww

くじで選ばれたお客さんが混ざり、じゃんけんで赤チーム先攻青チーム後攻に。

赤チーム
ソラン→中河内くん→お客さん→大東くん
かな?
お題『大東くんは阪神タイガースが好きだ』
ジェスチャーで当てるんですが、ソランくん腕立て伏せするんだwww野球の素振りはわかるんだが、何故www
ソラン『大東くんが腕立て好きだから』

青チーム→良知さん、お客さん、細貝くん、菅田くん
お題『菅田くんは変身が得意だ』
良知さんの変身ポーズ意味不明www最終的に菅田くんに来た時コマネチになってたwww
会場の声で変身生披露。
大東くんマイクスタンド代わり。
菅田くん『変身地味なんで決めセリフまで行きます』
『サイクロン(フィリップらしい声)。じょーかー(効果音らしい声を目指したのかかわいかった)。変身。さあ、お前の罪を数えろ(フィリップらしい声)』
じょーかーwwwかわいい^^
お客さんがちびっ子で、W見てたらしいとのこと。
誰か『罪数えてやれよ』
菅田くん『え?』
いや、罪数えろとは言いますがそういうのじゃwww
菅田くん『(ちびっ子と一緒に)ひとーつ、ふたーつ、みっつ(良知さんと細貝くん指して)よーっつ、いつつー』
はい、五つねとか言いながらだったかな?無茶ぶりに答えてました。

二回目の伝言ゲームでまた
わざとらしい演技www
中河内くん『お客さんに入ってもらおう!』
結構無茶ぶりだったみたい。つらそうだったように見えたwww

先攻は赤チームでメンバーは
大東くん、中河内くん、菅田くん
無茶ぶりでお客さんを一番にしようとするがさすがにってことで
菅田くん→お客さん→中河内くん→大東くん
お題は『最近、カメラにはまっている中河内くん』
中河内まで正解。
カメラが四角のジェスチャーだからナルシストと答えてしまった。
中河内くんを示すのにオールバックのジェスチャーの後にばって腕開いて下に降ろすんだが、勢いついたフィリップと思ったwww検索始められそうwww

後攻の青チーム。順番は
細貝くん→お客さん→ソランくん→良知さん
お題は『タモトくんはこう見えて18歳の大学生だ』
タモトくんまで正解。
順番決めてた時に、中河内くんが菅田くんのばって広げるの誉めてたwww
大東くんだけ1人上手で途中プロジェクター遮られたwww


お次は抽選会のコーナーで
記念撮影会、5名
サイン入り色紙、5名
ペアチケット、1名
当選された方おめでとうございます。



締めの挨拶。
菅田くん、目が悪くて僕に手振って下さってる方で無視してたら…
とか言ってた。
後はおもいだせませんwww





長い。
ここまで読んで下さった方は女神様です。
お疲れ様でした!
そして結構間違えてる自信はあります^^←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

Copyright farfalla。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]